気づいちゃった。そんな時は。 | 夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

あなたに合う簡単な料理の方法教えます。しんどい、辛い、自分の心を無視してはいけません。料理の苦手意識は卒業できます。お話した後、すぐに台所に立ちたくなる方多数。料理の悩みを心の面からアプローチしてみませんか♡

おはようございます^ ^  ナツです♡


ちょっと体調をくずしまして~

そして~   ストレスなんてどこからも感じてないと思っていたんですが、色々と感じていたことにも気付きました。

気づいちゃったもんだから、大変!ダダダダーっと色々なことが出てきました。

昨日はもやもや~もやもや~していて、元気も出ず。苦しいよ~これ、なんとかならないかな?

どうしようかな~と考えていて、こういう時は、1番に夫に聞いてもらうんだけどお仕事だし聞いてもらうわけにもいかず。そうだ!思いつきで妹に電話しました。

色々話して~最後に

大笑い!!

はーー、妹、ありがとう。

これで、ちょっと元気が出まして。タンブラー持って近くの森林公園にお散歩に行きました。

{BA91CE2E-E96C-46C4-A97B-8A820B45C271:01}

ベンチに座ったんですけど。







{5E5AAFFC-4050-43F6-8679-372E12F323E8:01}


サァーーーっと風の音がなんとも心地よくて、まさかの蝉(せみ)も鳴いていて、ちょうど昼休みだった夫とLINEしてたら気分が良くなってきました。


※秋に鳴く蝉のことを、寒蝉(かんぜみ)っていうそうです。俳句をしている母から教えてもらいました。


1時間位ぼーっとしてたかな?こんなに自然に癒されると思わなかった( ´ ▽ ` )ノ♡

最近アウトドアに興味あるんですけど、みんなが自然が好きな理由って分かる気がしました♡


なんてことない、みんなが読んでも為になる記事じゃないけど、自分の想いを書いたら少し楽になりました^ ^  読んでくれてありがとう♡