オーガニックのマッサージオイルで。 | 夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

あなたに合う簡単な料理の方法教えます。しんどい、辛い、自分の心を無視してはいけません。料理の苦手意識は卒業できます。お話した後、すぐに台所に立ちたくなる方多数。料理の悩みを心の面からアプローチしてみませんか♡


こんばんは^ ^ナツです。



膝下がすごく疲れているので今夜は自分でマッサージ。夫にやってもらうこともあるけど、今日は仕事でヘトヘトでお願いするのはかわいそう^_^;

マッサージオイルはこれを使ってます( ´ ▽ ` )ノ

{9650553A-232C-40AA-B9E5-0417AB6AA0F6:01}


オーガニックのマッサージオイルで、シトラスの香り。

これはハウスオブローゼで買いました♪とってもリラックス出来る香りなんですよ♡

去年買って1年くらいもったかな?

たまにしか使わないけど自分にご褒美気分で使ってます^ ^

夫はブツブツ言いながらドラゴンボールを見てるので(笑)終わったら夫にもやってあげようかな^ ^

そんな訳で、マッサージしたら今日は寝ます。

おやすみなさい。