夫のお弁当に白い卵焼きを入れてみました。 | 夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

あなたに合う簡単な料理の方法教えます。しんどい、辛い、自分の心を無視してはいけません。料理の苦手意識は卒業できます。お話した後、すぐに台所に立ちたくなる方多数。料理の悩みを心の面からアプローチしてみませんか♡

投稿写真

おはようございます!

今朝の夫用お弁当は、前日の照り焼きチキンを多めに焼いたものを取っておいて入れました^ ^味が飽きないようにマヨネーズをぴゅーっと。昨日は卵黄を2個使ったので残りの白身にもみ海苔を混ぜて、白い卵焼きができました!ちょっと不気味?!夫が帰ってから感想聞いてみようっと。

昨日の晩、お弁当の下準備をいつもより多めにしたら、朝コーヒー飲む余裕ができました(*^o^*)なるほどね~!

そんな訳で、今日も笑顔がいっぱいの1日になりますように!!

#お弁当 #時短