またしても、あのベーグル屋さんへ。 | 夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

あなたに合う簡単な料理の方法教えます。しんどい、辛い、自分の心を無視してはいけません。料理の苦手意識は卒業できます。お話した後、すぐに台所に立ちたくなる方多数。料理の悩みを心の面からアプローチしてみませんか♡

こんにちは ^ ^


昨日は色々燃え尽ちゃって、晩ご飯も簡単に済ませました~


夫も疲れていたので2人で22時半には就寝!!こんなに早く寝たのは初めてかも?


今日は休日に行ったベーグル屋さんの話を。




何か近くに用事がある時にしか行かないんですが、評判のベーグル屋さんで、初めて行ったときは売り切れていて、次に行ったときは遅い時間だったのでお店が閉まっていて、3回目でやっと買えたという!


今回もあまり並ばず買えました♪



MARUICHI BAGEL さん ^ ^


駅は、白金高輪駅からすぐ!




シナモンレーズン、イチヂク、ソルトを購入。


朝食用とすぐ食べる用に。



買ってサンドしてもらってすぐ食べたいのはもちろん私(*^^*)




いつも手書きで何の種類か書いてくれるんですが、これがまた可愛いんです♡


数字に顔が書いてある♡





接客もとても丁寧で、店員さんと話しているだけでも癒されます~  ホントに・・・





イチジクのベーグルに、マンゴートーフクリームチーズを挟んだもの。


マンゴーの果肉入りで、豆腐のおかげかあっさりと食べられて美味しいです ^ ^


買ってすぐにいただきました♪




で、こういう美味しいものを食べた時に、味とか材料の配合とか記憶して、料理に活かす訳です ^ ^







今日は美味しかった~って記事でしたが、読んでいただきありがとうございました!♡



こちらも参加しています。応援1クリックしてもらえると励みになります ^ ^