パパッと作れる晩ご飯でお腹満足☆親子丼 | 夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

あなたに合う簡単な料理の方法教えます。しんどい、辛い、自分の心を無視してはいけません。料理の苦手意識は卒業できます。お話した後、すぐに台所に立ちたくなる方多数。料理の悩みを心の面からアプローチしてみませんか♡

こんにちは~ ^ ^


更新が遅くなりましたが、昨日の晩ご飯です。


昨日は出かけていたので手早く作れる晩ご飯♪


親子丼でした!!




・親子丼

・菜の花のからし醤油和え

・大根、油揚げ、豆苗の味噌汁


でした♪




鶏肉はもも肉で。お肉はケチらず、ごろっと大きめにカットするとしっかり食べた満足感が出ます!手作りだと、こういう微調整ができて自分好みのものが作れて良い!


ちなみに夫もお肉が大きいと喜んでくれます ^ ^








今日は手早く作りたいな~ という時に、パパっと作れるメニューが自分の中であると助かりますよね ^ ^

私の中で、今日は親子丼でした♪




お気づきですか?なんでそれしか食べないんだって?


お昼ご飯と間食を食べすぎまして~~


自分の体調管理をしてますの。(体重の管理ともいう) 


いけませんね、みなさん、間食はほどほどに、ご飯をいっぱい食べましょう。


最後まで読んでいただきありがとうございます♪

お手数ですが、こちらを1クリックしてもらえると、励みになります(*´▽`*)↓