こんにちは

今日のOguシティは☀
気温も22度で過ごしやいです








6月は
4ワンのかわい子ちゃんたちが
お空で20歳をむえました





9日……凜ちゃん
10日……ショコちゃん
13日……アンディくん
18日……りんちゃん

20ちゃいおめでとう🎉🎉🎉🎉
















凛ちゃん







ショコちゃん








アンディくん







りんちゃん










りんちゃんママからの無茶振りリクエスト
ガーンガーンびっくりびっくりニヤリニヤリ













どんちゃん騒ぎ爆笑爆笑笑い泣き笑い泣きガーンガーン





どんな無茶振りでもやってあげるニヤニヤ
それがjuju姐さんに鍛えられた精神力ざます















もっとたくさんの子を描きたかったのですが……
スペースの問題などありで…
描けなかった子たちごめんなさい🙏


そして……Oguも描く所なくて笑い泣き
ケーキ🎂に描いてます☝️(要チェック)




きっと、みんな楽しくパーチィーしてると
思いますチュー照れ🎉🎉








久々のビッグレディ💞💞

令和だったらなに歌うかなーって考えたら
新しい学校のリーダーズ
が浮かんできたぁ♪♪♪







りんちゃんがりんちゃん描いたら………

いやぁ驚きこの頃にはチカラつきて
師匠に託した絵です笑い泣き笑い泣き笑い泣き






りんちゃんママが
仕事が細かい 丁寧
って褒めてくれたじゃな〜〜いグラサン



実は………

そこに値段貼ってて
剥がしたらベッタベタのシール跡がガーン
ベッタベタでどーしようと思ったから
Oguちゃまを貼り付けただけだという
Oguちゃまにとっては
とっても迷惑な話なのだった🤣🤣🤣

 









偶然にも4ワンがお空で20歳をむかえたとは

びっくりでそしてなんか嬉しいですよね💞💞



涙することもあるけれど


みんなお空から見守っていてくれてるよね



 




こうしてみんなが参加してくれて

ブログがなりたっている最近の私です照れ



これからもどうかよろしくお願いします


また、突然いろんな子が出てくるとおもうので


そこのところはご勘弁を💞💞チュー






暑くなったり涼しくなったりで
皆様もお体に気をつけて



へばねーーーチュー愛飛び出すハート