月命日と20歳のお誕生日♡ | りんの生活

りんの生活

りんはクリーム色のミニチュアダックス
2004年6月18日生まれ。
2022年4月17日お空組になりました。
・おパンツ隊員No.25
・シジミ目戦隊シジミンジャーNo.110

#一生りんロス

 

昨日17日は

 

りんの月命日でした。

 

いつものお花。

 

今月もピンクと白の淡い感じでお願いしました。

 

 

可愛いラブ

 

 

 

 

そして

 

 

おやはてなマーク

 

おやおやはてなマークはてなマーク

 

ニヤリニヤリニヤリ

 

って・・・

 

気がついてるよね爆  笑

 

 

今日6月18日は

 

りん20歳のお誕生日でした。

 

 

20歳~◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

 

おめでとーハート

 

 

大人だね。

 

6月の誕生石は確かパール。

 

今日はパールをつけちゃいましょ。

 

 

 

お赤飯とお肉でお祝い。

 

 

スモークチキンをLピアで買ってみたんだけど

 

美味しかった。

 

りんは牛より鶏派だったから

 

大喜びだったと思います。

 

 

そして

 

 

20歳のお誕生日はマルのケーキ。

 

 

みんなでハッピーバースデールンルン

 

 

りん、20歳おめでと~ラブラブ

 

りんのお祝いで美味しいお肉やケーキを

 

食べるコトが出来ました。

 

ありがとハート

 

 

 

そしてそして

 

画伯からお祝いが届きました。

 

 

いやぁぁぁー(≧▽≦)

 

なんて可愛いのぉぉぉーラブラブラブラブラブ

 

誰が見たってりんハート

 

 

誕生日会でどんちゃん騒ぎしてるとか

 

描いて欲しい

 

ってリクエストしたら

 

オールスター感謝祭照れ

 

 

我が子、探してみてハート

 

ケーキにOguちゃんが乗ってるのウインク

 

 

こんなに描くの

 

ホントに大変だったと思う。

 

頭が下がります。

 

 

他にも

 

 

久しぶりにビッグレディの登場キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

手紙に描いてあった

 

このイラストも可愛くてお気に入り。

 

 

 

 

一緒に送ってくれたお菓子。

 

 

 

裏返すと

 

 

Oguちゃんがいるの~ハート

 

仕事が細かい。丁寧。

 

もしワタシが経営者なら右腕になってもらう照れ

 

ありがたいね。

 

嬉しいね。

 

 

 

ななチャン画伯

 

ホントありがとうございました。

 

 

 

 

りん

 

16歳のお誕生日は絶好調でした。

 

 

超絶怒涛に可愛い照れ

 

 

ずーっとお祝いするよ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 

 

りんにお祝い言ってー

 

(↑欲しがりꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハ)