母の日・父の日にりんから。 | りんの生活

りんの生活

りんはクリーム色のミニチュアダックス
2004年6月18日生まれ。
2022年4月17日お空組になりました。
・おパンツ隊員No.25
・シジミ目戦隊シジミンジャーNo.110

#一生りんロス

 

 

pyonさんトコのセイラちゃん

 

えりえりさんトコの銀二郎くん

 

愛用のお灸。

 

 

ワタシね、頸椎のヘルニアなの。

 

5番と6番のクッションが狭くなっちゃってて。

 

オペする程でもないらしいし

 

加齢によるものなので仕方ない。

 

痛みを和らげるため

 

あっためて電気流して

 

マッサージしてもらってる。

 

おウチでは湿布。

 

そこに今回お灸を取り入れてみました。

 

お灸デビュ~気づき

 

 

火を使わないからお手軽。

 

効果はまだ

 

いまいちよくわからないけど

 

ちょっと使い続けてみよっかな。

 

 

 

暑くなってお花がすぐ枯れちゃうタラー

 

常にお花は飾ってあげたいので

 

普段はスーパーの入口に売ってるお花で赤薔薇

 

今日行ったスーパー

 

種類が少なかった泣

 

たまには黄色もいいかなって買ってみたら・・・

 

 

お父さんありがとう花束だったー爆  笑

 

 

 

でも可愛いラブ

 

 

 

 

 

今週、エントリーした勝負おパンツ。

 

 

 

 

 

エントリー時に

 

りんが事務局を訪れ

 

『もうすぐ父の日だから

 

りんパパに変態さんからリングラス渡して』

 

って持って来たそう。

 

リングラスなんて

 

おっしゃれ~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

もぉ~りんったら照れ屋サン~照れ

 

直接渡せばいいのに~おねがい

 

そんなりんも可愛いーラブラブチュー

 

 

りんパパに渡したら

 

号泣レベルで大喜び。

 

早速・・・

 

 

似合うねꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ

 

 

 

 

実は・・・

 

先月のおパンツエントリーの際も

 

 

母の日遅くなったけど

 

ってワタシに

 

カーネーションをくれたりん。

 

めっちゃ可愛いー酔っ払い

 

いい子だーちゅー

 

育て方、間違ってなかったなウインク

 

 

 

りんから受け取って

 

渡してくれた変態サン

 

いつもありがとうございま~す飛び出すハート

 

お手間とらせますお願い

 

 

りん、可愛いハートハートハート

 

りん、大好きーハートハートハート