本日、6月13日は
アンディの20歳のお誕生日🎂
Happy Birthday
アンディくん飛び出すハート

お空の上でみんなと楽しく
過ごしていますかぁ!?

6月はお誕生日の仔🐶が
多いんですよねぇラブラブ

9日はAIさんの愛娘 凛ちゃん
10日は腹ペコ怪獣 ショコちゃん
18日は超絶可愛い りんちゃん
みんなお空組🌈ですけど
お空の上で20歳飛び出すハート

2004年生まれの仔って
可愛い仔ばかりですねぇラブ

アンディのお誕生日のお祝いに
ななチャンさんが
アンディのイラストを
描いてくれましたぁラブラブ


描いてくれたお写真はこちら

私の1番好きな写真💕

下矢印

めちゃくちゃ似てるラブ

可愛いラブラブ


そしてねぇ〜

アンディを抱っこしている父の

イラストも描いてくれました泣くうさぎ

こちらもすっごく似てるラブラブ

こちらのイラスト

本当は〜桜島をバックに

父がアンディを抱っこしている

写真があったはずだったのに

写真が見つからなくて…あせる


なので、ななチャンさんが

想像で描いてくれましたぁラブラブ


めちゃくちゃ再現されてる乙女のトキメキ

ななチャンさんありがとう飛び出すハート


ちなみに〜

父のお髭はこの方の真似爆笑

​K-1選手 ニコラス・ペタス

この写真を見ながら

一生懸命、真似してたぁ🤭

娘の好きなK-1選手に少しでも

似せようとしていたのねぇ❣️


ななチャンのお手紙と共に

こちらのイラストも

描かれていましたぁラブラブ

アンディったら・・・ガーン

大好きなOguちゃんに

お菓子あげないで独り占め汗

そんなことしてるとOguちゃんに

嫌われちゃうよぉアセアセ


今日はお誕生日ケーキ🍰

お供えしたから〜

お空組のみんなと

仲良く食べるんだよぉラブラブ

Oguちゃんからお祝いの

チュー💋をもらって

アンディはデレデレです飛び出すハート

今頃Oguちゃんパパさん

怒ってるぞぉ〜プンプンあせる


アンディお誕生日だから

パパさん許してねぇウインクラブラブ


ななチャンさん〜

アンディと父のイラスト

凄く嬉しかったですピンクハート


忙しい中たくさんのイラスト

ありがとうございましたぁラブラブ

大切に飾らせて頂きますねぇ乙女のトキメキ


今まで何回アンディを

描いてもらったんだろう✨

私の宝物がまた増えましたぁラブラブ

ななチャンさん

本当に〜本当に〜

ありがとうございましたぁハート


お菓子もありがとう飛び出すハート


アンディの可愛い

寝顔が大好きでしたぁ飛び出すハート

下顎が短いから、

よく舌👅が出てたよねぇラブラブ

アンディ

ずっと一緒にいてくれて

ありがとうラブラブ

アンディと過ごした日々は

私の宝です乙女のトキメキ

またアンディと巡り逢いたい❣️


たまには夢に出て来てねぇラブラブ

ずっと愛してる飛び出すハート