こんにちはでちゅよ!


Oguちゃまでちゅ





最近のお母しゃんは


なんかめちゃめちゃ楽しそうだけど忙しそう


なので今日はOguちゃまが担当しまちゅよ





🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓




ショコちゃん家にお嫁入りした🍓の姉妹たちが


鳥さんに襲われて🐦‍⬛何個か食べられたでちゅ






今はキラキラテープとネットで


防ぎょしてるでちゅ



それでもだめなら



ゆずちゃ~〜ん

鳥しゃん捕まえにきてぇ🐦‍⬛












お友達のショコちゃんが


お空で20ちゃいのお誕生日むかえまちた


おめでとう🎉🎉🎉🎉🎉










ショコちゃんママのリクエストに答えて描いた

ショコちゃん💞💞







ショコちゃんママのリクエスト















みんなjujuお姐ちゃまにならって

無茶振り軍団になってきてるでちゅよびっくり笑い泣き





お母しゃんいわく 


「とりあえず全部リクエストに答えたわ」


だそうでちゅ照れ





最期のイラストは



めーちゃんママ作のNEWアパリボンで

Oguと一緒にハイ!チーズ📸








🎂🎂🎂🎂🎂




6月はね


愛しのアンディくんと


仲良しのりんちゃんと


AIママしゃん家の凜ちゃんも



20ちゃいになるでちゅよ🎂🎂🎉🎉💞💞





おめでとうでちゅ🎉🎉🎉




うちのお母しゃんは

めーちゃん物資を食べながら

がんばってまちゅチュー照れ




あんなにあったのにこれしかなくなったでしゅびっくり






なにをがんばってるからは



のちのちのブログで紹介するそうでちゅ







ちょれでは

今日はここまででちゅラブラブ








あっ!忘れるとこでちた



〜お母しゃんより伝言〜








つよぽんの映画『碁盤斬り』の舞台挨拶

を観に行ったえんちゃんママが

監督とつよぽんに指さしてもらえたんだって

羨ましすぎるーって

さすがエキストラ女優エンしゃん












大好きなSMAPの

大好きな曲『BEST FRIEND』を

ウクレレと歌声で披露したひーとんママ

朝から号泣したーーー

ありがとうですぅ









へばでちゅ照れ愛飛び出すハート