キャンプと舞台挨拶でもうバタバタ〜の巻(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) | えんのブログ

えんのブログ

猫の華とヒナタ姉弟のドタバタした日常とお空組のワンニャンのの事など書いてますw


こんばんは〜🌙

忙しくバタバタした週末あせるあせる

もう忙しいったらありゃしないえーん


まず土曜日


この日はいつものメンバーで神割崎キャンプ場に行って来ましたꙘꙙꙞꙟ꙳꙰ꙵꙻ꙽ꙿ


去年はえんちゃんも行きました


えん『疲れた(泣)』


寒くてかすがいとベットにスッポリ入ってました

えん『寒いよ〜DASH!

今年もかすがいいますよ〜目がハート

新人もいますし、IKEAで買ったサメちゃんもいます合格


まず記念写真

3.2.1パチッドンッ


カンパーイシャンパンロゼワイン


イエーイ飛び出すハート


飲みながらジェンガをしたり


各ペアで恒例の料理対決したりムキーニヤリえー(写真ナシですあせる


3年前の花火したりゲラゲラ

(処分がてら持って来ましたもぐもぐ


夜も更けてくると

みんな程よく酔っ払ってテンションが上がってきましたぶちゅー



翌朝晴れ

真夜中に寝て起床は5時ですねzzz


土瓶で沸かしたお湯は軟らかくて白湯もイケるしコーヒーは軽い口当たりでオススメですコーヒー


前回のPokemonGOフェスでも使いましたが今回も

このキャメラゲラゲラを使用

いい仕事してくれます!!





これだけで終わっちゃ〜バタバタで忙しいって事にはならないですよね!

もうひと盛り上がりありましたガーン




私が大好きな草彅剛さんが地元の映画館に『碁盤斬り』の宣伝を兼ねた舞台挨拶に白石監督と来仙されましたラブラブ


キャンプ場から一度自宅に戻りすぐさま新幹線に乗って行ったんですがその道中が時間との戦いで気を揉みました恐竜くん

でも間に合って良かったですぶー

撮影タイムがあったので一枚載せます

以前、香取慎吾さんがエン地方で撮った映画(白石監督です)にエン家でエキストラで参加した事がありその時に頂いたトートバックを持って行ってずっと掲げてたら監督とツヨポンが気付いてくれて指をさしてくれました泣き笑い


その後映画を観ましたお願い

旦那さんは最後泣いていました笑い泣き

とてもいい映画なので是非皆さんにも観てもらいたいです


映画の後はご飯を食べましたパスタ

私が大好きなハチのナポリタンです

いつもは車なのでアルコールはナシですがこの日は新幹線なので初ビールを飲みました生ビール


本当にクタクタな週末でした




そして今日

全力で甘えてる華

お腹出すのはかなり珍しいです



そしてヒナタ

全力ケリケリです滝汗

敷いているカーペットはもうしわくちゃです怒り




ヒナタへのお土産のまつぼっくりも粉々で逆に散らかってますガーン

(余計な事してしまった!!!!!!)




ではまた






Seeyou






エンブルーハート












ってここまで読んでくれた方
忘れてませんか?

BBQの初めの記念写真で『覚えててね』
と書いてた画像

実は忘れて来たんですよあせるあせるあせる

いかに急いでたのが分かって貰えましたか?

新幹線に乗る前に気付いて(遅いですね)てキャンプ場に電話電話しました


それで着払いで送って貰ったんです!

あ〜

やってしまった!ですね汗



ではでは

本当にここでSeeyouです気づき








Seeyou








エンイエローハート


長々と失礼しました