おはようございます🐉

ひーとんですニコニコ


ピンク薔薇


リスナーさんから
リクエスト曲を
頂きました🎸🎶


BEST FRIEND
by
SMAP


リクエストを頂く度と
ワクワクします照れ🎶


それと同じくらい
演奏出来なかったら
どうしよう💦


と言う不安がついに


来たーガーン❗️


今回の
BEST FRIEND


オシャレなコードが
時々出てきて
アタフタアタフタ💦


1度はリクエストを
お断りしようかと
思ったのですが…


これまでの長い人生
幾度も困難に立ち向かい
何とか乗り越えて
来たじゃないか❗️


そこで秘策を考えました☝️


私は指が短いので
4つのコードを
押さえる事が出来ません💦


それを如何に押さえるか


4つが無理なら
3つのコードを押さえて
3つの弦を弾けば
いいんじゃない?


これを誰かに話したら
そこに思い付く所が凄いと
褒められました爆笑


と言う訳で
オリジナルコードで
ウクレレ
弾き語りしてみました


リクエストして頂いた
リスナーさんから
嬉しくて涙が出たと
喜んで下さって
何度も聴きながら
娘さんも一緒に
口ずさんでくれたそうです


そんなコメントを頂くのが
私は何より幸せです❤️


BEST FRIEND
by
SMAP


是非皆さんも
一緒に歌ってね🎶


ご視聴頂き
ありがとうございました🎸


それではバイバイウインク




ラッキーピンクハート
愛してるよピンクハート