こんにちは

今日は雨です


来週はまた少し雪❄が降りそう

まだまだ春は先かな……と思うOguシティです







 juju姐さんのブログ


ロビンくんとぷりんちゃんの絆に泣きました

ロビンくんの事はロビンくんが決めるんだよね

それでもコンフィデンスマン(信用詐欺師)
ロビじっさまでいほしいなぁ……、













今回で応援し隊

はラストになります



たくさんの応援し隊の仲間たち

この企画に参加できなかった応援し隊の仲間たち

juju姐さんもとっても喜んで励まされたと思ってます

たぶんねーーニヤリニヤリ








それでは


最後に応援に来てくたのは







 sayokoさん家のマロンくん







 MJちゃん家の🌈美蘭ちゃん&かえでちゃん




🌈の橋に渡った美蘭ちゃんも応援に駆けつけてくれました





もちろんマロンくんと一緒に応援するためにねラブ









師匠と一緒に
ウェディングドレスで応援し隊🩷





美蘭ちゃん&りん師匠









僕らは
タキシードで応援し隊🩵





マロンくん&ダッフィーくん







みんなで一緒にウエディング









あれっ?!


だれか足りないような……









あっ😲?!


かえちゃん!





あたちも〜










ごめんね~💦💦



ということで…





3ワンでウエディング




良かったね🩷かえでちゃん🩷

とってもかわいいよー🩷🩷

かえでちゃんのお婿さん誰かいないかなー照れ










主役はかえちゃん!?照れ









3.11東日本大震災

1.1能登半島地震


まだまだ応援し隊が必要ですよね


これからも自分に出来ること応援し隊

と思っています













長い間

師匠応援し隊シリーズをご観覧いただき

ありがとうございました😊🩷




また


いろいろ練ってる最中なので照れ


楽しみに


遊びに来てねー🩷






へばねーー愛キューン飛び出すハート