ぷりんとロビンの絆① | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。



食べ渋りが出てきた ロビンくん

昨日は水分を多めにしたら 少し食べてくれました


焼き芋を買ってきたので ペーストにして

ロイカナとペットスエットを混ぜて~

朝と昼は こんな感じで 少し食べてくれましたにっこり



ちゃんとお薬もペットスエットに混ぜて飲めるよにっこり




食べる以外は ほとんど 寝て過ごしてますふとん1ふとん3



ロビンの隣には必ず ぷりんがいますうさぎのぬいぐるみ






ぷりんが 我が家に来た時から

先住犬のロビンと2人 仲良しさんうさぎのぬいぐるみ


勝気な性格の ぷりんは ロビンにワガママ言ったり

ロビンに甘え放題で 

ロビンがいるからこそ 自由にしてきたって感じ





思い出写真ですニコニコキューン

まだ 師匠・親方様・びちが 我が家に来る前の写真



師匠・親方様・びちが 我が家に来ても

ぷりんとロビンの関係は 変わらず仲良しさん飛び出すハート


いつもいつも ロビンに甘えてた ぷりん








そんな ぷりんは ロビンのことが心配で

心配で…仕方がないみたいで

ロビンのそばから 離れようとはしませんぐすん











動画です

⬇️




何があろうと ずっと友達 ずっと仲間

ぷりんは ロビンのそばから離れませんえーんラブラブ


この写真の状態になる前の動画なんだけど


この2人を見て 涙が止まりませんでしたえーん泣



犬は犬同士


私たち人間が思ってるより

とっても強い絆で結ばれている❣️






夜…マナーパットを替えようとした時

右に傾いて 座って居られない状態

立ち上がって歩こうとしたけど 右に傾いて

支えながらも倒れそうになり すぐに抱っこしました


ペットスエットとロイカナ・焼き芋を混ぜたもの

10ccしか 飲めませんでした真顔


舌の動きも動かせず 5cc飲めるのがやっと…







いつも いつでも ぷりんが横にいます赤ちゃんぴえん








夜は 主人と寝てるんだけど

(jujuは師匠と)


抱き抱えて布団の所まで連れて行った時も

首が上げられない状態でしたスター


布団に寝かせたら 全身の痙攣があり

目も大きく見開かれた状態が 1分もなかったかな…


その後 吐き気があったけど 何も吐きませんでした




布団に行っても

ぷりんは 心配そうに ずーっと見てるし



ロビンのそばから 離れません赤ちゃんぴえん飛び出すハート




ぷりん…ロビンのこと 頼むね❣️





ロビンのことは ロビンが決めればいいよ~

嫌がるのに 無理に食べさせようとは思いません


穏やかに 静かに 枯れるように

旅立てるのなら 

ロビンが そう決めたのなら それでいいの





って…また「死ぬ死ぬ詐欺」に

ひっかかるかもね…と 心の中で

フッと微笑むjujuもいるけどねほんわか