こんばんはニコニコ
音符ご訪問ありがとうです音符


ママちゃん家の前に
2階建てのテナントがあったんだけど
左側の敷地に移転したので
前の建物は先週から解体バイキンくん
今日、仕事から帰って来たら更地に☺️
そしたら~⤴️
2階の視界が広がり~✴️
富士山が見えるようになりましたぁ富士山キラキラ
なんか嬉しいですねチュー音符




前回の車中泊旅のつづきです車



昨夜、パパと行き先を相談したんだけど
こっち方面へ行く事があったら
絶対に寄りたいね❗って所があったのニコニコ

熱海の『来宮神社神社

トイプードルかえちゃんが昔
頚椎ヘルニアを何度も再発したりしてた頃
来宮神社へ参拝したら
ピタッとヘルニアが落ち着いたのよねびっくり
あれから1度も再発してません✨


下の道でだいたい1時間半かからないくらい車
それでは行ってみよ~⤴️キラキラ




海に出るまでがあちこち曲がったりでもやもや

それでも海が見えると気分が上がる~⤴️ラブ

天気も良くてドライブ日和晴れ





駐車場🅿️は参拝者用第三駐車場へ停めます✨
第一や第二だと斜めだし、急勾配の坂が
しんどすぎて無理~💦(笑)
前に来た時は無料だったのに有料になってた❗
でも御守りとか1000円以上購入すると
90分無料のチケット貰えます



平日だし✨9時半前だし✨
空いてるよね~音符
なんて余裕ぶっこいてたら
海外ツアー御一行様と被ってしまった泣き笑い
急にわらわら💦笑い


来宮神社と言ったら

ハートハートマークよね✨

かえちゃんがキョロちゃんなのは……

海外ツアー客にカメラ囲まれたから笑



来宮弁財天様にも必ず参拝
パパちゃんがねグラサン




境内の裏手には
樹齢二千年越えの大楠の大木がありますキラキラ





これがねぇキラキラ
もぅ本当に圧巻でねぇびっくり乙女のトキメキ
この場所だけ更に空気感が違うのよね🍀
神秘的なパワーを肌で感じられます乙女のトキメキ




🍃おみくじを引いたら~⤴️

写真の様な事が書いてありました~💦

笑い泣きはい。

怠らず一生懸命励ましていただきます🙇💦

気を抜くとママちゃんすぐサボるから(笑)
神様はよく見ておられますね😅


ばあばの分も忘れずにおばあちゃんトイプードル
健康の御守りと
商売繁盛の御札もね😁
来宮の神様宜しくお願いします🙇⤵️



参拝も終わったし✨
次の目的地へ参りましょう車💨音符
つづく