2009/12/03
今日のテストは世界史だけ(^^)
だけど勉強してないから全くできなかったww
ヨーロッパの火薬庫のことをオランダの火薬庫って書いたくらいだからww
欠点な気するorz
終わって会社行って調べものした
送ってもらって帰宅
2009/11/29
28日
朝早く出発して大学へ
なんかめっちゃ緊張したww
とりあえず難しすぎた(;_;)
リアルに落ちた気しかしないorz
終わって河原町に行ってお母さんと妹と合流して買い物(^^)
ホテル行ってデパ地下で色々購入してからご飯食べに行って1日終わり
29日
6時に起きて準備してご飯食べて一階でお茶した(^^)
お母さん達に見送られて電車に乗って大学へ
昨日より更に緊張したww
てゆうか人数多すぎて自分の席探すの大変だったorz
何回もぐるぐる回ったわww
んでやっぱり入試は難しかったなorz
終わって特急乗って福知山へ
福知山にお兄ちゃんが迎え来てくれて帰宅!
はぁ~ヤバい(;_;)
もう本当に落ちたかも(;_;)
やだな(;_;)
さらば
