お疲れ
やっと金曜日だぁ。
明日から3連休だし☆
学校行かなくていいなんてやばいね(笑)
今日は保健がおもろかったくらいかな。
チハゲ最高だね(笑)
まぢ笑ったよ。
学校終わってあいちゃんとコバスで帰宅。
んぢゃ~ね。
りにゅーある
りにゅーあるって言ってもあんま変わってないんだけどね。
まぁそんな事はどーでもいいんだよ(笑)
まぁ日記しよ。
朝から柔道だった。
かなり萎えるよ
てか今日も福田さんに負けました。
納得いかないんだけどね(笑)
参りましたよ、ほんと(笑)
まぁそんなこんなで総合高校発表会だから市民会館まで行った。
ジョージがご当地キティのキーホルダー持ってた(笑)
自分で『キティラー』って言ってたよ。
地味に笑った
てかダンスすごかった☆
普通にかっこいい。
あとは爆睡したかな。
終わって萌ちゃんとガスト
そんでアイティ行って帰宅っち。
んぢゃね~
みんな書きありがとね☆
