2009/12/08
1環境
思ったよりむずかったのわたしだけ?ww
2時間目は空きだからテスト勉強
お腹すいたからコーラ飲みましたよっとww
3英Ⅱ
なんだか微妙ww
あぁ~もっと勉強すればよかった(テスト終わった後によく言うセリフw)
とりあえずみんなとお話して迎えきて帰宅!
あぁ~お菓子食べ過ぎたw
てゆうかふざけんな(;;゚;∀;゚;;)ww
無駄な時間だったやんorz
時間返せww
もう腹立つ!w
さらば
2009/12/04
1リーディング
2実践国語
テスト受けて久しぶりに遊びましたよっとww
ほな横田梨乃と偶に行って色んな話した(^^)
早く向こうに行ってみんなで飲み行きたいなぁ(^ω^)
楽しみだ☆
コープでプリ撮って最近のプリ機に感動したw
アイティ行ってぷらぷらして解散!
ていうかたなほ風邪治せww
まぁ!また遊ぼう(^0^)/
帰宅→外食
さらば