2009/12/11
今日は合格発表日でした。
結果が怖すぎて学校休んだしwwヘタレ
第一志望に合格しました\(^0^)/
もう嬉し過ぎて泣きかけたww
みんなメールとか電話ありがとう(;_;)
めっちゃ嬉しかった(^ω^)
これで安心して年が越せます
そして今日は青空と恭汰が泊まりに来てるからめっちゃ賑やか\(^0^)/
とりあえず楽しいww
さらば
結果が怖すぎて学校休んだしwwヘタレ
第一志望に合格しました\(^0^)/

もう嬉し過ぎて泣きかけたww
みんなメールとか電話ありがとう(;_;)

めっちゃ嬉しかった(^ω^)
これで安心して年が越せます

そして今日は青空と恭汰が泊まりに来てるからめっちゃ賑やか\(^0^)/
とりあえず楽しいww
さらば
2009/12/09
1数学
オワタorz
見事に欠点だよ(^ω^)
2国語
普通w
テスト終わってみんなでスシローに行きました(^0^)/
おもろかったww
下ネタに持っていきたがるね~ww
それからアイティ行って帰宅!
さらば