HI-KING TAKASE | 46lamo lab.0

46lamo lab.0

たのしいことばかりありますように

サイタマノラッパー3ロードサイドの逃亡者に出演していた、奈良のラッパーHI-KING TAKASE

このツイートを見て、コレ欲しい!とつぶやいたら...

 

ご本人からDMがありまして...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個別対応してくれました!

メッセージカードとステッカーまで...

 

 

 

めっちゃカッコイイ!

後で思ったのですが、サイン入れてもらえば良かった!なんて...

 

そしたらP.O.Pのライブ観に来るってんで、淡い期待を胸に持ってったんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ終わりに喫煙コーナーにいたのでツイッターでキャップ買ったんですけどって声掛けたら...

 

あっ!シローラモさん!って...

 

写真一緒にとっていいですか?ってTAKASEの方から言ってくれてTAKASEが撮ったのがこの一枚

 

乗るしかない!このビッグウェーブに!

 

 

 

ワタシのスマホでも撮らせてもらいました。

 

神社巡りが好きらしく埼玉だと三峯神社に行ったとか...

それこそ奈良にはたくさんあるし、サイタマノラッパーで東照宮に行ってましたよね!って言ったら

入口で撮影しただけでお参り出来なかったのがモヤモヤしてるそうです。

 

んでキャップにサイン入れて貰ったのですが...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンネ書く?

サインだけど良かったんだけど...

まぁ転売野郎もいるから仕方ないにしても、せめて本名にして欲しかった...(笑)