スタンドヒーロー(水道橋) | 46lamo lab.0

46lamo lab.0

たのしいことばかりありますように

冷蔵庫上のおひとり様カウンター

 

空いたので早々に大テーブルへ移動

 

あると必ず頼むブロッコリートマト

大好きなブロ、トマトは好んで食べないけどココのはフレッシュで旨いんですよね。

 

 

 

柳タコと赤貝

最高の組み合わせですな。

 

 

 

物珍しくて頼んだ子持ち昆布

提供されたの見て、ああコレか!と何度か食べてた...(笑)

 

 

 

向かいのオジサンが食べてるの見て、それなんですか?って聞いて頼んだ

 

まぐろの血合いの炒め

ヒーローで初めて見たメニューだ!

 

食べてたら入れ替わりで向かいに来た姉さん達から、それ何ですか?って聞かれました。(笑)

そしたらもう売り切れてたのでお裾分け

お礼にとなんかもらったけど忘れた。(笑)

 

てかスタンドヒーローで初めて他のお客さんと会話した。(笑)

人見知りなボクです。

 

スタンドヒーロー

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13037849/