いつもSTREET発売記念ワンマン | 46lamo lab.0

46lamo lab.0

たのしいことばかりありますように

今年初のP.O.Pはニューアルバムのリリパ

 

久しぶりだなぁとは思ったけど、振り返ったら一年以上観てなかった...

 

 

 

恒例のビール配布

 

 

 

イチロースタイル

 

 

 

カンパ~イ!

 

 

 

TOKYO NO.1 SOULSETのBIKKEさん登場!

フラミンゴの浮き輪持って出てきたんだけど、ハケる時にワタシの飲み残しの芋ソーダを倒してバッグが濡れてしまった。

 

アンコールで再び登場した時にわざわざマイクで「さっきこのお客さんのお酒こぼしちゃったから、ゴメンね。」ってBIKKEさんが千円くれました。(笑)

 

 

 

さいとうりょうじ

 

 

 

新崎人生かっ!(笑)

 

 

 

この後、フロアにダイブしました。(笑)

 

久々のP.O.P

めっちゃ楽しかった!

 

 

んですが...

 

途中で大音量で耳がヤラれて音程が分からなくなり...

目眩がしてフラっときて倒れそうになりかなりヤバかった。

最前列で手すりがあったので助かりました。

 

もう年を考えないと...