足がギリギリ♪チビスケ君!! | 豊橋子どもの成長に合わせた子育て講座を開催Toi Toiの会

豊橋子どもの成長に合わせた子育て講座を開催Toi Toiの会

豊橋市を中心に、浜松市、岡崎でも活動しているToiToi(トイトイ)の会代表・中神恵子です。妊活・産前・産後・子育てなど、女性やママのイキイキ生活をサポートします。子育て講座の開催情報などをのせていきます。

楽しく子育て!!ToiToiの会♪中神です。

チビスケにもサンタクロースがきました!!
車が好きでいつも眺めていたら…
サンタさんがうちにも来ました♪

早速、またいでみたらギリギリ足がとどいてセーフ♪
良かったね(^-^)


オイオイ!!ヾ(^^ヘ)
乗ったままでタイヤを動かしても進まないよ~!そこがチビスケの良いところ!?



乗れなくてもハンドルが動かせて、楽しそうなチビスケ♪
幸せだね!!


物でなくても家族でお祝いできる幸せをいっぱい感じて欲しいです。

笑いのある家庭♪
美味しくみんなで食べれる幸せ!!
家族みんな健康♪
いろんな小さい事がいっぱい重なって幸せがあると思います。

当たり前が、当たり前でなくならないようにしたいと思ったクリスマスでした(^-^)

このブログを見て下さったみんなが幸せになれますように♪♪\(^o^)/

いつも見て下さって感謝でいっぱいです(^-^)