ツリーが気になるお年頃♪ | 豊橋子どもの成長に合わせた子育て講座を開催Toi Toiの会

豊橋子どもの成長に合わせた子育て講座を開催Toi Toiの会

豊橋市を中心に、浜松市、岡崎でも活動しているToiToi(トイトイ)の会代表・中神恵子です。妊活・産前・産後・子育てなど、女性やママのイキイキ生活をサポートします。子育て講座の開催情報などをのせていきます。

楽しく子育て!!ToiToiの会♪中神です。

ツリーは今年はなしで…
と思っていたら、ツリーを見たチビスケのお顔がキラキラ♪☆☆☆さんいっぱいに!!



なので、小さなツリーを飾ることに!!
飾りつけを見て☆
自分で取ってはつけ、取ってはつけを繰り返し真剣な眼差しです♪



ちからの入れ方がわからないのか、握り潰してプレゼントの飾りは潰れてしまいました!



夜になって
ライトアップ♪キラキラ見詰める姿がカワイイ(ノ≧▽≦)ノあ~親バカですf(^_^;



最後は引っ張ってたおれてボーゼン!?
悲しくそうな顔で見つめていました。

クリスマスはわからなくても、ピカピカ光る綺麗な物ぐらいなのかな!?

わかるようになったら、どんな反応をするのかな?

大人も子供も楽しい♪クリスマス!!
みんなに素敵なクリスマスを\(^o^)/