人違い | リリーのブログ

リリーのブログ

ちょっと、誰か聞いて~的なお話です

最近、私のこのブログを、自分の身内では?と
思ってメッセージを頂いた方が、2件有りました

いや、いや、違います
と、返しました😅

視点を変えれば、同じ様な立場で同じ様な思いで 生きている人が他にもいるって事ですね

世の中に似ている人が三人いる
とか、昔から聞きますが、そのお二人の身内の方々が、容姿も私に似ていたら面白いな~なんて一人 たわいもない事を考えたりしました

まぁ、もし、私のブログを見て
これって姉?妹? 従姉妹?なんて思った時は、その本人様に優しくしてあげて下さい❗
ここ10年 メンタル弱ってますから

宜しくお願い致します