妊婦さんの買い物 | リリーのブログ

リリーのブログ

ちょっと、誰か聞いて~的なお話です

妊婦さんが、買い物をしていました
え⁉️ お一人様なの?びっくり
そんなに1人で運べるの?  って位、、、

重そうなのに、店員さん知らんぷり
私が妊婦の時は、店員さんが荷物を車まで
運んでくれたスーパーなのにな~ショボーン


思わず「妊婦さん、重い物持たない方が
良いですよ   手伝いますょ」と、声をかけ
運んであげたら、
妊婦さんに涙目でお礼を言われましたおねがい
「有り難うございます 買い過ぎちゃって
後悔してました  助かりました」笑い泣き

こんなに、沢山店員さんもお客さんも
いるのに、手を差し伸べたのは私だけ?
世の中おかしいよな~

いや、私が おせっかいなのかしら?