カネボウ | リリーのブログ

リリーのブログ

ちょっと、誰か聞いて~的なお話です

全然、話題に出なくなった白斑
私は、今もカネボウとやり取りしています
示談していません

白斑も、薄くなりましたが、その後の色素沈着が起こり、変な形のシミみたいな部分がデキテ、茶色いくすんだ顔です
同じ症状の方もいます と、変な励ましを受け続けてます

素っぴんで、他所に行くなど考えられないレベルです  美白につられて使用した化粧品なのに、使用前より茶色い顔になってしまいました


結局、日焼け止めだけは 他社のモノでもカネボウに請求できるが、化粧品は請求できない
一年間で、日傘&帽子を買った時は上限5000円までならカネボウに請求すれば支払う
と、いう状況です
 
で、ある日
他社の化粧品でトラブル出た場合、対応しかねるといわれ、
化粧水 乳液 美容液 BB ファンデーション フェイスパウダーは、カネボウの白斑被害者に支給されるモノを使うことにしました
面談の時に 渡されます&送ってくれます


HPで回復したと 表示されてる人数は、諦めて示談した人がだいぶ含まれている様子
その表示、おかしくない?と、思うけど、、、

担当者から、3ヶ月おき位にお会いできますか?と電話有りますが、私の体調が悪かったり、日時を上げると担当者の都合が悪かったりで、ここ 2 -3年は、年に2回か3回 面談してる感じです

はい、今はそんな感じですえー