鯖水袖洗(鐘梨) さんのブログ -8ページ目


錦のジンギスカン鐵でジンギスカン食べた~あ!
たこわさも頼んだ(笑)
ジンギスカンはいつ食べても美味しいね(笑)

栄の半吉でもつ鍋食べた~あ!
寒かったから温かい鍋がいい。
美味しかった(笑)
合同誕生会終了(笑)

乃木坂46の握手会に来た~あ!
入るのに2時間かかった。
生田やすみ、ガッカリ。
高山と新内と能條と握手した。
疲れた~あ!

乃木坂46の「インフルエンサー」買った~あ!
5月の握手会楽しみ(笑)

栄の半吉でもつ鍋食べた~あ!
半吉のもつ鍋美味しい(笑)