麺処うきとみ麺処うきとみさんでラーメン食べた~あ!魚介しょうゆそばに味玉トッピング。魚介スープが美味しく追い鰹がしてあるのか和風だけどパンチがあった。麺は全粒粉なのかプチプチが混じっていて歯ごたえも好み(笑)今度は大盛りかご飯つけよう(笑)
ビストロカフェsasa東海市のビストロカフェsasaでsasa丼食べた~あ!ローストビーフ丼が有名なんだけど、初めて来たのでローストポークと食べたかったから両方乗ったsasa丼にした。お肉をめくると卵の黄身が出てきて、サラダと味噌汁付き。ソースはタマネギかワサビから選べる。今回はタマネギ。お値打ちだから次回はワサビにしてみようかな。カレーも美味しそう。