
コメダでショコノワール食べた~あ!
何回かコメダ行ったけど入れず今日やっと入れた。
平日なら入れるのね。
やっと念願のゴディバとのコラボしたショコノワール食べた。
ゴディバのソフトクリームはあるけど上にかけるソースがなくなったとのこと。
ソースなしで注文。
ソフトクリームは苦味もなく甘みもなくオトナにはちょうどいいかな。
でもソースがかかってたらもっと美味しいのかなあ。
念願のゴディバのソフトクリーム食べられました❤
本日2度目のスイーツはスターバックスコーヒーでザショコ。
めっちゃ甘い!(笑)