DVDが届いた~あ!
美しすぎる料理研究家森崎友紀のDVD。
お料理シーンも満載。
食べさせて欲しいもんだо(ж>▽<)y ☆
今日のランチは名駅の力丸でみそラーメンとチャーハンのセットを食べた。
チャーハンはパラパラで美味しかった。
行く途中で安田美沙子がCBCの番組でロケしてるのを見た。
暑いよお。
クーリッシュ食べちゃった。
ストロベリー味は初めて食べた。
冷え冷え~え
CoCo壱でパリパリチキン食べた~あ!
何年振りかの2回目。
美味しかった。
錦の写楽でお寿司を食べた。
あさりの酒蒸し。
Aさんと出会って2年の記念日。
お祝いしました。
今日のおやつは純生クリームプリン。
プリンはトロリとしててクリームは甘すぎず美味しい。
キャラメルがもう少し苦いといいな。
今日のおやつはプッチンプリン。
懐かしい~い!
いちご味は初めて。
しかもBig。
ケンタッキーの期間限定ローストチキンサンド食べた~あ!
フレッシュトマトがサンドしてあってジューシーで美味しい!
今日のランチは千種の本郷亭で食べた。
白湯ラーメン。
相変わらずこってりでクリーミーだった。
今日のおやつは純生クリームシュー。
見た目はゴージャスだけど入っているクリームが少ない!
なんかがっかり。
でも生クリームは美味しかった。