CoCo壱でカキフライカレー食べた~あ!
カキの季節がやって来た~あ。
マックの期間限定マックリブ食べた~あ!
お肉がやわらかくてめっちゃ美味しい~い!
ケンタッキーの南蛮だれチキン食べた~あ!
甘いけどピリ辛。
和民に4年振りくらいに行った。
餃子食べた~あ!
マックの期間限定大月見バーガー食べた~あ!
玉子とベーコンがめっちゃ美味しい。
うま屋でラーメンとチャーハン食べた~あ!
この前テレビでやってたから食べたくなっちゃったあ。
錦の鉄板焼き匠亭で食べた。
とんぺい焼
お好み焼きを食べに行ったのにお好み焼きがメニューからなくなっていた。
がっかり
久し振りにCoCo壱番。
手仕込とんかつカレー。
今日のはとんかつが揚がり過ぎてて固くて美味しくなかったな。
今話題のカップヌードルごはん食べた~あ!
なんかチャーハンみたいな味。
もうちょっと量があるといいな。
マックの復活期間限定チキンタツタ食べた~あ!
なんかホッとする味だなあ。