マックのグラコロ食べた~あ!
トロ~リしたクリームコロッケがたまんない。
KARAのニューアルバム「スーパーガール」買った~あ!
DVDも付いてていいアルバムだ。
ケンタッキーのレッドホットチキンラップ食べた~あ!
パンはナンみたいでチキンは辛くて美味しい。
錦のマグでオムライス食べた~あ!
とってもクリーミー。
少女時代の直輸入アルバム「THE BOYS」買った~あ!
ポスターが付いてきたけどスヨンじゃなかったからガッカリ。
ケンタッキーのチキンポットパイ食べた~あ!
今年はまだ暖かいのでもっと寒くなってから食べたかったなあ。
マックのKBQバーガー食べた~あ!
コチュジャン辛いっていうか甘辛だね。
来来亭でチャーハン定食食べた~あ!
ラーメンは細麺の京都風。
錦の写楽でお寿司食べた~あ!
なんかいつも同じ物食べてるな~あ。
ケンタッキーの期間限定ブレイザー食べた~あ!
フレッシュトマトがいい感じ。