鯖水袖洗(鐘梨) さんのブログ -32ページ目

鯖水袖洗(鐘梨) さんのブログ

正岡子規の俳号はホトトギスという意味。ホトトギスのくちばしが赤いので血を吐いたように見えるから結核を意味するとか。つまり子規は結核で自分の死期を悟り自虐的「俳号」を名乗った。
小生は俳号を「鐘梨」(しょうり)と称す。「車到山前必有路、船遇頂風也能開」

AKB48の指原莉乃1stフォトブック「さしこ」買った~あ!



鯖水袖洗(鐘梨) さんのブログ-20120119232302.jpg

実はさしこ推し。

ケンタッキーの醤だれチキン食べた~あ!



鯖水袖洗(鐘梨) さんのブログ-20120111202550.jpg

コチュジャンがきいてて甘辛い。

錦の海鮮山で新年会した。



鯖水袖洗(鐘梨) さんのブログ-20120107183647.jpg

牛スジ鍋はピリ辛で美味しかった~あ!


アメリカンダイニングバーBJに行った。



鯖水袖洗(鐘梨) さんのブログ-20120107194235.jpg

愛紗ちゃんと色々喋れた。

鯖水袖洗(鐘梨) さんのブログ-20120107162049.jpg

豊川稲荷に初詣。


商売繁盛商売繁盛!

AKB48のDVD「よっしゃあ~行くぞぉ~!in西武ドーム」買った~あ!



鯖水袖洗(鐘梨) さんのブログ-20111228145359.jpg

DVD7枚11時間長いな~あ。


18900円だったあ。

少女時代のDVD「JAPAN FIRST TOUR」買った~あ!



鯖水袖洗(鐘梨) さんのブログ-20111222140411.jpg

かっこいいねーえ!


錦の写楽でお寿司食べた~あ!



鯖水袖洗(鐘梨) さんのブログ-20111221190207.jpg

アメリカンダイニングバーBJに行ったらアイシャちゃんがまだ働いてた。



鯖水袖洗(鐘梨) さんのブログ-20100120193948.jpg

マックのチキンタツタ食べた~あ!



鯖水袖洗(鐘梨) さんのブログ-20111216204246.jpg

鯖水袖洗(鐘梨) さんのブログ-20111216204317.jpg

やっぱタツタは旨いね。

錦のジンギスカン鐡でジンギスカン食べた~あ!



鯖水袖洗(鐘梨) さんのブログ-20111130181735.jpg

久し振りに食べて満足。