AKB48の指原莉乃1stフォトブック「さしこ」買った~あ!
実はさしこ推し。
ケンタッキーの醤だれチキン食べた~あ!
コチュジャンがきいてて甘辛い。
錦の海鮮山で新年会した。
牛スジ鍋はピリ辛で美味しかった~あ!
アメリカンダイニングバーBJに行った。
愛紗ちゃんと色々喋れた。
マックのグランドキャニオンバーガー食べた~あ!
玉子が美味しい~い!
AKB48のDVD「よっしゃあ~行くぞぉ~!in西武ドーム」買った~あ!
DVD7枚11時間長いな~あ。
18900円だったあ。
少女時代のDVD「JAPAN FIRST TOUR」買った~あ!
かっこいいねーえ!
錦の写楽でお寿司食べた~あ!
アメリカンダイニングバーBJに行ったらアイシャちゃんがまだ働いてた。
マックのチキンタツタ食べた~あ!
やっぱタツタは旨いね。
錦のジンギスカン鐡でジンギスカン食べた~あ!
久し振りに食べて満足。