赤から鍋食べた~あ!
相変わらずいつ行っても満席だなあ。
アメリカンダイニングバーBJに行った。
愛紗ちゃんがいたから嬉しかった。
マックのさくらてりたま食べた~あ!
玉子が美味しいね。
錦の写楽新館でお寿司食べた~あ!
新館の方がおつまみメニューがいっぱいあっていいかも。
マックのビバリーヒルズバーガー食べた~あ!
玉子が美味しい~い!
マックのブロードウェイバーガー食べた~あ!
はみ出たベーコンが美味しい。
錦の九州小町でモツ鍋食べた~あ!
BJにも行ったけど愛紗ちゃんいなかった。
節分なので大須観音に行って来た~あ!
帰りに東別院の喜多楽で特製味噌ラーメン食べた~あ!
なんか麺が変わったなあ。
マックのラスベガスバーガー食べた~あ!
チーズがトロトロで美味しい!
錦のおでん鈴でおでん食べた~あ!
美味しかったけど暖房が効いてなくて寒かった。