マックのビックチキン食べた~あ!
チキンがパリパリで美味しい。
今日は誕生日。ヾ(@^▽^@)ノ
Aちゃんと風来坊でお祝いした。
手羽先ぎょうざ美味しい。
CBCラジオ「聞けば聞くほど」マシッソヨ!韓国風からあげ丼食べた~あ!
あんまり辛くなかった。
CoCo壱で手仕込みとんかつカレー食べた~あ!
久し振りにカレー食べたあ。
AKB48の「真夏のSounds good!」買った~あ!
選抜総選挙誰に投票しようかなあ?
珠理奈
マックのジューシーチキンフィレオ食べた~あ!
チキンがジューシーでコショウが効いてて美味しい。
丸の内のじろうやで焼き肉食べた~あ!
焼き肉食べるの1年半振り。
10秒ロースってのが美味しかった。
指原莉乃のソロデビュー曲「それでも好きだよ」買った~あ!
さしこ好きだよ
マックのチキンタツタ食べた~あ!
やっぱチキンタツタは美味しいね。
東別院の喜多楽で特製塩ラーメン食べた~あ!
やっぱり美味いねえ。