鯖水袖洗(鐘梨) さんのブログ -30ページ目

鯖水袖洗(鐘梨) さんのブログ

正岡子規の俳号はホトトギスという意味。ホトトギスのくちばしが赤いので血を吐いたように見えるから結核を意味するとか。つまり子規は結核で自分の死期を悟り自虐的「俳号」を名乗った。
小生は俳号を「鐘梨」(しょうり)と称す。「車到山前必有路、船遇頂風也能開」

マックのビックチキン食べた~あ!



鯖水袖洗(鐘梨) さんのブログ-20120618205729.jpg

チキンがパリパリで美味しい。

今日は誕生日。ヾ(@^▽^@)ノ


Aちゃんと風来坊でお祝いした。



鯖水袖洗(鐘梨) さんのブログ-20120615182624.jpg

手羽先ぎょうざ美味しい。

CBCラジオ「聞けば聞くほど」マシッソヨ!韓国風からあげ丼食べた~あ!



鯖水袖洗(鐘梨) さんのブログ-20120606160520.jpg

鯖水袖洗(鐘梨) さんのブログ-20120606180427.jpg

あんまり辛くなかった。

CoCo壱で手仕込みとんかつカレー食べた~あ!



鯖水袖洗(鐘梨) さんのブログ-20120604203058.jpg

久し振りにカレー食べたあ。

AKB48の「真夏のSounds good!」買った~あ!



鯖水袖洗(鐘梨) さんのブログ-20120523212254.jpg

選抜総選挙誰に投票しようかなあ?


珠理奈グッド!

丸の内のじろうやで焼き肉食べた~あ!



鯖水袖洗(鐘梨) さんのブログ-20120516185103.jpg

焼き肉食べるの1年半振り。


10秒ロースってのが美味しかった。

指原莉乃のソロデビュー曲「それでも好きだよ」買った~あ!



鯖水袖洗(鐘梨) さんのブログ-20120507212225.jpg

さしこ好きだよドキドキ

マックのチキンタツタ食べた~あ!



鯖水袖洗(鐘梨) さんのブログ-20120423205034.jpg

鯖水袖洗(鐘梨) さんのブログ-20120423205106.jpg

やっぱチキンタツタは美味しいね。


東別院の喜多楽で特製塩ラーメン食べた~あ!



鯖水袖洗(鐘梨) さんのブログ-20120411113036.jpg

やっぱり美味いねえ。