マックの大月見バーガー食べた~あ!
玉子とベーコンが美味しい。
マックのチーズオージーデリ食べた~あ!
あんまり肉の味がしない。
AKB48の「ギンガムチェック」買った~あ!
握手券GET!行けるかな?
マックのマイルドゴールドマサラ食べた~あ!
カレー味が強くなくて美味しい。
錦に最近できた「てっぱん大河」でお好み焼き食べた。
とんぺい焼
ベーコンもち入りお好み焼き
お洒落なお店だった。
マックのホットゴールドマサラ食べた~あ!
カレーソースが美味しい。
CBCラジオまつりで乃木坂46を見てから味仙今池本店で食べた~あ!
青菜炒めすぐ来た。
手羽先めっちゃ辛い!
マックのル・グラン ソーセージ食べた~あ!
マスタードソースが美味しい。
マックのル・グラン トマト食べた~あ!
牛肉がなかなか美味しい。
東別院の喜多楽で特製塩ラーメン食べた~あ!
チャーシューが美味しくなってた。