鯖水袖洗(鐘梨) さんのブログ -28ページ目

鯖水袖洗(鐘梨) さんのブログ

正岡子規の俳号はホトトギスという意味。ホトトギスのくちばしが赤いので血を吐いたように見えるから結核を意味するとか。つまり子規は結核で自分の死期を悟り自虐的「俳号」を名乗った。
小生は俳号を「鐘梨」(しょうり)と称す。「車到山前必有路、船遇頂風也能開」

CoCo壱番でカキフライカレー食べた~あ!



鯖水袖洗(鐘梨) さんのブログ-20121105204604.jpg

シーフードカレーにカキフライをトッピングした。


今日は注文通り来た。



ケンタッキーの旨塩生姜チキン食べた~あ!



鯖水袖洗(鐘梨) さんのブログ-20121102204513.jpg

思ったより辛かった。

AKB48の新曲「UZA」を買った。



鯖水袖洗(鐘梨) さんのブログ-20121031130112.jpg

握手会誰と握手してもらおうかな。(≡^∇^≡)

久し振りにCoCo壱でロースカツカレー食べた~あ!



鯖水袖洗(鐘梨) さんのブログ-20120928203414.jpg

ベースがビーフカレーになっとるやないか!えっ


注文間違えやがって!

住吉のデジテジや栄店でサムギョプサル食べた~あ!



鯖水袖洗(鐘梨) さんのブログ-20120923184211.jpg

本格的サムギョプサルで美味しかった。


それにしても煙で匂いがすごい。


AKB48の握手会が終わってからグッズを買った。



鯖水袖洗(鐘梨) さんのブログ-20120923220826.jpg

こじはるのうちわ。


友達にともちんとゆきりんのを頼まれたけど、ともちんのは売り切れだった。


買うのに1時間以上並んだので疲れた。

鯖水袖洗(鐘梨) さんのブログ-20120923105450.jpg


AKB48ギンガムチェック握手会にナゴヤドームに行って来た~あ!

ナマAKBのステージには感動しょぼん


珠理奈もさしこもいないから小嶋陽菜と握手してもらった。

本物はホント可愛いドキドキ

1日仕事で疲れたなあ。