マックのテキサスバーガー食べた~あ!
ベーコンがいいね!
栄のはんべいでもつ鍋食べた~あ!
はんべいのもつ鍋美味しい。
豚肉と豆腐トッピングした。
ケンタッキーの甘辛カリカリチキン食べた~あ!
思った以上に甘かった。
錦の写楽新館でお寿司食べた~あ!
〆は天下一品でこってりラーメン。
お昼は東別院の喜多楽で特製しょう油ラーメン食べた~あ!
いつもは塩だけど久し振りにしょう油。
たまにはいいね。
マックのチキンタツタ食べた~あ!
やっぱり美味しいね。
マックのデミチーズグラコロ食べた~あ!
普通のグラコロの方が美味しいかな。
エビが好き。
マックのグラコロ食べた~あ!
年に1度のお楽しみ。
栄の情熱ホルモンで焼き肉食べた~あ!
最近ホルモンを食べられるようになりました。