鯖水袖洗(鐘梨) さんのブログ -26ページ目
錦の写楽新館でお寿司食べた~あ!
やっぱりエビが好き。
乃木坂46の「君の名は希望」買った~あ!
初めて乃木坂の握手会に行けるぞ~お。
東別院の喜多楽で味噌特製ラーメン食べた~あ!
太麺で美味しい。
栄の鉄板焼き「らな」でお好み焼き食べた~あ!
塩だれキャベツ
とんぺい焼き
お好み焼き
AKBの握手会終わった~あ!
小嶋陽菜と横山由依に握手してもらった。
早すぎて声かけれなかった。
AKB48握手会に来たよ。
やっぱり小嶋陽菜と握手しよう。
パソコンが壊れた。
Windows8を買った。
サクサク動く。

