鯖水袖洗(鐘梨) さんのブログ -25ページ目

鯖水袖洗(鐘梨) さんのブログ

正岡子規の俳号はホトトギスという意味。ホトトギスのくちばしが赤いので血を吐いたように見えるから結核を意味するとか。つまり子規は結核で自分の死期を悟り自虐的「俳号」を名乗った。
小生は俳号を「鐘梨」(しょうり)と称す。「車到山前必有路、船遇頂風也能開」

錦の写楽新館でお寿司食べた~あ!



鯖水袖洗(鐘梨) さんのブログ-20130515190333.jpg

やっぱり海老が好き。


大トロ美味しい。

栄の栄ホルモンで焼肉食べた~あ!



鯖水袖洗(鐘梨) さんのブログ-20130508180909.jpg

食べ過ぎた~あ!

マックのバーベキューチキン食べた~あ!



鯖水袖洗(鐘梨) さんのブログ-20130506205106.jpg

バーベキュービーフの方が美味しいかったような(笑)

和民で食べた~あ!



鯖水袖洗(鐘梨) さんのブログ-20130428185147.jpg

鯖水袖洗(鐘梨) さんのブログ-20130428185539.jpg

何年振りかなあ?

鯖水袖洗(鐘梨) さんのブログ-20130407142117.jpg


乃木坂の握手会終わった~あ!

白石・能條に握手してもらった。

とってもフレンドリーで大感激。

AKBとは大違い。(笑)


エスカで昼食。

山本屋本店の味噌煮込みうどん。

めっちゃ固い。
鯖水袖洗(鐘梨) さんのブログ-20130407095635.jpg



乃木坂46の握手会に来たよん!(^-^)v

Aブロックに入れたから近くで見られるぞお。

マックのチキンてりたま食べた~あ!



鯖水袖洗(鐘梨) さんのブログ-20130405205140.jpg

鯖水袖洗(鐘梨) さんのブログ-20130405205238.jpg

チキンと玉子の安定が悪く食べづらい。

マックのてりたま食べた~あ!



鯖水袖洗(鐘梨) さんのブログ-20130325204320.jpg  


玉子が美味しい。