錦の写楽新館でお寿司食べた~あ!
やっぱり海老が好き。
大トロ美味しい。
栄の栄ホルモンで焼肉食べた~あ!
食べ過ぎた~あ!
マックのバーベキューチキン食べた~あ!
バーベキュービーフの方が美味しいかったような(笑)
マックのバーベキュービーフ食べた~あ!
玉子とベーコンが美味しい。
和民で食べた~あ!
何年振りかなあ?
マックのチキンてりたま食べた~あ!
チキンと玉子の安定が悪く食べづらい。
ケンタッキーのパリパリ旨塩チキン食べた~あ!
パリパリで美味しい。
マックのてりたま食べた~あ!
玉子が美味しい。