鯖水袖洗(鐘梨) さんのブログ -24ページ目

鯖水袖洗(鐘梨) さんのブログ

正岡子規の俳号はホトトギスという意味。ホトトギスのくちばしが赤いので血を吐いたように見えるから結核を意味するとか。つまり子規は結核で自分の死期を悟り自虐的「俳号」を名乗った。
小生は俳号を「鐘梨」(しょうり)と称す。「車到山前必有路、船遇頂風也能開」

栄の焼肉一気で焼肉食べた~あ!



鯖水袖洗(鐘梨) さんのブログ-20130727182049.jpg

ちょっと食べ過ぎた。

鉄板屋らなでお好み焼きと鉄板焼き食べた~あ!



鯖水袖洗(鐘梨) さんのブログ-20130707190844.jpg

鯖水袖洗(鐘梨) さんのブログ-20130707184827.jpg

暑い日に熱いものを食べる(笑)

鯖水袖洗(鐘梨) さんのブログ-20130707104607.jpg



能條と握手した~あ!

これで二回目。

今回はゆっくり話せて嬉しかった。ドキドキ

乃木坂46の「ガールズルール」買った~あ!



鯖水袖洗(鐘梨) さんのブログ-20130703130806.jpg

7日の握手会は誰と握手しようかな~あドキドキ

マックのクォーターパウンダーBLT食べた~あ!



鯖水袖洗(鐘梨) さんのブログ-20130624205444.jpg

鯖水袖洗(鐘梨) さんのブログ-20130624205510.jpg

美味しいけど高い。

錦の写楽新館でお寿司食べた~あ!



鯖水袖洗(鐘梨) さんのブログ-20130622190022.jpg

誕生祝いってことで友達にごちそうしてもらった。

栄のつくね家で生つくね食べた~あ!



鯖水袖洗(鐘梨) さんのブログ-20130614182018.jpg

誕生日祝ってもらった。


プレゼントももらえて嬉しい。

マックのポークタツタ食べた~あ!



鯖水袖洗(鐘梨) さんのブログ-20130605203650.jpg

鯖水袖洗(鐘梨) さんのブログ-20130605203711.jpg

生姜が美味しい。

今日発売のAKB48「さよならクロール」買った~あ!



鯖水袖洗(鐘梨) さんのブログ-20130522125453.jpg

総選挙は珠理奈に投票しよう!

マックのチキンタツタ食べた~あ!



鯖水袖洗(鐘梨) さんのブログ-20130520204522.jpg

鯖水袖洗(鐘梨) さんのブログ-20130520204551.jpg

パンがめっちゃやわらかい。