栄の焼肉一気で焼肉食べた~あ!
ちょっと食べ過ぎた。
鉄板屋らなでお好み焼きと鉄板焼き食べた~あ!
暑い日に熱いものを食べる(笑)
乃木坂46の「ガールズルール」買った~あ!
7日の握手会は誰と握手しようかな~あ
マックのクォーターパウンダーBLT食べた~あ!
美味しいけど高い。
錦の写楽新館でお寿司食べた~あ!
誕生祝いってことで友達にごちそうしてもらった。
栄のつくね家で生つくね食べた~あ!
誕生日祝ってもらった。
プレゼントももらえて嬉しい。
マックのポークタツタ食べた~あ!
生姜が美味しい。
今日発売のAKB48「さよならクロール」買った~あ!
総選挙は珠理奈に投票しよう!
マックのチキンタツタ食べた~あ!
パンがめっちゃやわらかい。