栄の和民で飲んだ~あ!
久し振りに和民行った。
マックのマックペッパービーフ食べた~あ!
胡椒の辛さがいい。
栄の畳畳で名古屋めし食べた~あ!
味噌おでん美味しかった。
マックのチキンチーズ月見食べた~あ!
ベーコンが美味しい。
今季初の鍋。
ちょっと涼しくなってきたから恋しくなるね。
マックの大月見バーガー食べた~あ!
玉子が美味しい。
AKB48の新曲「恋するフォーチュンクッキー」買った~あ!
10月の名古屋ドームは誰と握手しようかな~あ!
栄ガスビルのしら河でひつまぶし食べた~あ!
2杯目の薬味を入れて食べるのが好きかな。
CoCo壱でシーフードカレー食べた~あ!
久しぶりに食べると美味しい。