マックのチキンフィレオ食べた~あ!
チキンがサクサクで美味しい。
富士宮やきそば食べた~あ!
麺がもちもちで濃厚ソースが美味しい。
やきそば弁当食べた~あ!
北海道限定だから手に入らないと思っていたら、近所のスーパーの特売で売ってた。
味は薄いけど、スープはお得感があった。
マックのデミチーズグラコロ食べた~あ!
普通のグラコロの方がコロッケの味が引き立って美味しいな。
AKB48の新曲「ハート・エレキ」買った~あ!
握手会誰と握手しようかな~あ?
乃木坂46ファースト写真集「乃木坂派」買った~あ!
大きい本屋何軒か回ったけど売ってなくてアマゾンで買った。
能條がほとんど映ってない。
栄の鉄板屋らなでお好み焼き食べた~あ!
この牛筋煮込みめっちゃ美味しい!
マックのグラコロ食べた~あ!
衣がサクサクで美味しい!
マックでこれが一番旨いね。
ケンタッキーの揚げだしチキン食べた~あ!
甘くて美味しい。