CoCo壱の手仕込とん勝つカレー食べた~あ!
カツが美味しいね。
指原莉乃ファースト写真集「猫に負けた」買った~あ!
なんだかな~あ。
錦の写楽でお寿司食べた~あ!
煮はまぐりの握り初めて食べた。
美味しかった。
マックのチキンフィレオホワイトチェダー食べた~あ!
マスタードが効いてて美味しい!
マックのクォーターパウンダーホワイトチェダー食べた~あ!
ベーコンが美味しい。
錦のジンギスカン鐡でジンギスカン食べた~あ!
久し振りのジンギスカン美味しかった。
乃木坂46の新曲「バレッタ」買った~あ!
握手会楽しみ!
ケンタッキーのグラタンポットパイ食べた~あ!
トマト味がいいね!
マックのチキンフィレオデラックス食べた~あ!
ベーコンがいい感じ。