マックのアメリカンファンキーBBQチキン食べた~あ!
BBQソースが美味しい。
マックのアメリカンファンキーBBQビーフ食べた~あ!
錦の写楽第二店でお寿司食べた~あ!
第一店と比べると落ち着いてていい感じの店だった。
ケンタッキーのフライドフィッシュサンド食べた~あ!
サクサクで美味しい。
意外と小さいのでビックリした。
マックのホット&グルービーチキン食べた~あ!
レタスがボロボロ落ちて食べづらい。
マックのホット&グルービービーフ食べた~あ!
意外とピリ辛。
マックのダイナーハニーマスタード食べた~あ!
ソースが美味しい。
栄の半吉でもつ鍋食べた~あ!
前は「はんべい」という店名だったのに「半吉」に変わっていた。
店の名前は半吉なのに店員のTシャツははんべいだった。
ケンタッキーの骨なしケンタッキー食べた~あ!
味は同じだった。
むね肉はパサパサなので骨付きの方が美味しいな。
マックのダイナーダブルビーフ食べた~あ!
玉子が美味しい。