鯖水袖洗(鐘梨) さんのブログ -19ページ目
栄の銀座アスターで中華食べた~あ!
蟹玉が美味しかった。
マックのドイツバーガー食べた~あ!
フィレオフィッシュくらい柔らかくてビックリ。
マックのブラジルバーガー食べた~あ!
パプリカの匂いがすごい。
錦の写楽第二店でお寿司食べた~あ!
トロ食べるの忘れた。
マックのとんかつマックバーガー食べた~あ!
衣がサクサクで美味しい。
錦の富喜で久し振りに参鶏湯食べた~あ!
海鮮チヂミ
サムギョプサル
マックのさくらてりたま食べた~あ!
すごい桜の香り。
マックのチキンてりたま食べた~あ!
玉子が美味しい。

