マックのえびフィレオ食べた~あ!
今セットで500円。
マックのチキンタツタ和風おろし食べた~あ!
パンが柔らかくて美味しい。
マックのチキンフィレオハベネロトマト食べた~あ!
辛い!
マックのBLTモッツァレラ&バジル食べた~あ!
冷たくてビックリした。
ベーコンが美味しい。
錦の鉄板焼き「かば家」でお好み焼き食べた~あ!
量が多くてお腹いっぱい。
マックのクォーターパウンダーハバネロトマトとマックウイング食べた~あ!
マックウイングめっちゃ美味しい。
ケンタッキーよりカリカリしててジューシー。
乃木坂46の「夏のFree&Easy」買った~あ!
握手会がお話し会になってしまってがっかり。
マックのジャパンバーガー食べた~あ!
メンチカツが美味しい。
錦の写楽第二店でお寿司食べた~あ!
エビの天ぷら美味しかった。
マックのフランスバーガー食べた~あ!
ハムが美味しい。