鯖水袖洗(鐘梨) さんのブログ -17ページ目
乃木坂46の新曲「何度目の青空か?」買った~あ!
能條の生写真が入ってた~あ!
ラッキー!
2回握手してもらおう。
ケンタッキーのゆず辛チキン食べた~あ!
ゆずの香りがしてパリパリで美味しい。
錦のわたみん家で飲んだ~あ!
和民がわたみん家に変わってたあ。
マックのきのこ月見食べた~あ!
コリコリして美味しい。
錦の写楽第二店でお寿司食べた~あ!
トロ食べるの忘れた。
乃木坂46の名古屋握手会に来た~あ!
能條となーちゃんと握手してもらった。
可愛かった。
惚れてまうやろ~う!
マックのチキンチーズ月見食べた~あ!
月見はハンバーガーの方が美味しいかも。
マックの月見バーガー食べた~あ!
玉子とベーコンが美味しい。
錦の写楽第二店でお寿司食べた~あ!
大トロ食べ忘れた。
栄の半吉でもつ鍋食べた~あ!
冷房の効いた店で鍋を食べるのもいいもんだね。

