鯖水袖洗(鐘梨) さんのブログ -16ページ目
マックのかにコロッケバーガー食べた~あ!
なんだかな~あ。
錦の写楽第二店でお寿司食べた~あ!
茶わん蒸しが美味しい。
マックのデミチーズグラコロ食べた~あ!
デミソースが美味しい!
AKB48の新曲「希望的リフレイン」買った~あ!
タイプDのこじ坂46版も買った。
全国握手会券がついていない!
マックのグラコロ食べた~あ!
トロ~リとして美味しい。
錦のおでん鈴でおでん食べた~あ!
玉子食べるの忘れた。
マックのとんかつマックバーガー食べた~あ!
ソースが美味しい。
握手会終わった~あ!
小嶋陽菜はお疲れで座って握手してた。(笑)
お疲れ様。
ナゴヤドームにAKBの握手会に来た~あ!
小嶋陽菜と木崎ゆりあと握手する予定。
錦の海鮮山に行った。
元中日ドラゴンズの小松さんのお店。
小松さんにも会えた。
牛すじ鍋が美味しい。

